中日ドラゴンズと東北楽天ゴールデンイーグルス!
プロフィール

robbie611

Author:robbie611
名前:ロビー
守備:三、左、右、捕
投げ:右
打ち:左



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マンデーバトン
なんかさー身内(仲間)からクレームきてさ、
「なんかお前の記事(ブログ)の冒頭であたかも彼女ができたかのようなこといってるよな」とか言うんですよ。
彼女ができたことのようなこといってる?違うね。
あの時は軽く受け流したけどさ、彼女ができたわけではない。
俺は恋してるんだ。それだけさ。
90億人の中の一人のことを思い続けてるだけだよ。
その人には好きな人がいるっぽい、でもそれでもがんばり続けることに意味があると俺は思うよ。だって「逆転の発想」だもん(´・ω・)b

さて、月曜日は移動日なので試合がありませんでした。
その代わりにバトンでも答えたいと思います。その理由としては強制バトンに引っかかってしまったので「まぁ月曜日用のいいネタができた」と前向きに考えております。

★強制バトン★
~見た人はみんなやるバトン~

※ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


Q1 最近のマイブームは?
┗ウェイトトレーニングかなぁ・・・

Q2 最近買った一番高いお買い物と安いお買い物
┗高い:ファイテンのリストバンド
 安い:チロルチョコ

Q3 今まで買った物で一番の失敗は?
┗ ミドルバランスのバット、本当はトップバランスが俺向きなのにw

Q4 最近ショックだったこと
┗俺が好きな人に好きな人ができたと知ったとき
 
Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
┗大体家で飲むよ。昨日飲んだわ

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
┗ゴルフやりたいよw

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
┗ボーナス無す(´・ω・`)

Q8 年末年始の予定は?
┗多分今年はイギリスへ行くと思います。

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
┗ 「動物のお医者さん」、「NANA」、「のだめカンタービレ」、あとわかんなーい

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
┗1600年-だれでも知ってる関ヶ原1600年
 もはや年号覚えでもないよなw

Q11 今年を表す漢字をひとつ
┗「人」

Q12 お国自慢をひとつ
┗日本製品は世界一

Q13 好きな動物
┗猫猫猫猫猫猫猫

Q14 自分の性格
┗すごく不安定

Q15 自分の生活に欠かせないもの
┗リプトンのレモンティー

Q16 ミーハーってどう思う?
┗意外と世の中に必要なんじゃない?

Q17 最近新しく知ったこと
┗泉こなたのCVが平野綾

Q18 最近出かけたところ
┗目黒区八雲

Q19 今一番楽しみなこと
┗映画鑑賞w

Q20 今一番行きたいところ
┗名古屋

Q21 初恋の人は?
┗小6と中1のころに好きだったS.N.さん

Q22 最近時間を忘れて没頭したことは?
┗ネットサーフィン

Q23 携帯に何のストラップ付けてる?
┗白井ヴィンセント(知ってる方いたらぜひおしえてください)

Q24 好きな数字をいくつでも
┗「3」(憧れの立浪和義の番号)
 「611」(ロビーの語呂合わせ)

Q25 ゲーム暦何年?
┗もうわかりません

Q26 おにぎりで好きな具は?
┗ツナマヨ

Q27 寝るときの格好は?
┗ うつ伏せ

Q28 よく聴く音楽は?
┗AAA、ケミストリー、槇原敬之、小田和正など

Q29 最近見た夢は?
┗おぼえてません

Q30 好きな声優さんは?( )内に有名な役を。
┗平野綾(泉こなた、涼宮ハルヒ、など)
 林原めぐみ(リナ・インバース、綾波レイ)
 豊口めぐみ(ウィンリー・ロックベル、西野つかさ、綾辻絹など)

Q31 好きなゲームを5つ
┗ドラクエシリーズ
 クラッシュシリーズ
 パワプロシリーズ
 あと抵当ー

Q32 好きな芸能は?
┗お笑いとか?

Q33 好きな色は?
┗赤、青

Q34 最近の萌えな出来事
┗宅八郎が渋谷区長選挙に立候補してた
 宅八郎を知らない人は今すぐしらべてみよう

Q35 自分は何フェチ?
┗足と髪

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
┗どこでもドア

Q37 目玉焼きに何かける?
┗ソイソース(誰

Q38 今日の天気は?
┗晴れ?

Q39 好きな花は?
┗チューリップ

Q40 得意料理を挙げるなら?
┗パン

Q41 ときめきを感じるのはどんな時?
┗そんなの突然やってくるからわかんないや

Q42 自分を漢字で表すと?
┗「将」

Q43 好きな小説を5つ
┗「ネクラ少女は黒魔法で恋をする」、「涼宮ハルヒ」シリーズ、ほかわかんねぇー

Q44 パソコンの壁紙は何?
┗機動戦士ガンダム第08小隊

Q45 理想のデートは?
┗レストランとか

Q46 理想の女性をゲームのキャラであげると?
┗鉄乙女

Q47 明日のご予定は?
┗学校っすよ

Q48 今朝食ったものは?
┗チーズトースト、ちょっとおしゃれw

Q49 10年後はどうなってる?
┗楽しく生きてるでしょう

Q50 好きなバンドを3つ
┗マキシマム・ザ・ホルモン
 System of a Down
 Helloween
  
Q51 超能力が使えるならどうする?
┗とりあえず最初はスプーンでも曲げとくわ

Q52 あなたにとって音楽とは?
┗生活の要

Q53 このバトンどぉやった?
┗なげぇよ!

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き?
┗TEMPURA(欧米か!

Q55 一日どれくらいPCやってる?
┗3時間以上

Q56 光合成できる?
┗俺は植物~
 なわけねぇだろう!!!!

Q57 今何飲みたい?
┗チェリーコーク

Q58 神と話したことある?
┗神なんて信じたことないよ

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
┗そりゃ見てる時間の違いでは?

Q60 行ってみたい世界は?
┗らきすたの世界とか

Q61 占いとか信じる?
┗意外と信じちゃうw

Q62 好きなアニメは?
┗銀河英雄伝説、かなり古いけどかなりお勧め

Q63 好きな少年漫画を5つ
┗「ドラゴンボール」、「メジャー」、「さようなら絶望先生」、など

Q64 カラオケで絶対歌う曲は?
┗チェリー-スピッツ
 約束の場所-Chemistry
 燃えよドラゴンズ
 Real Face-Kat-tun
 後なんだろうw

Q65 好きなキャラクター(5人)
┗イリヤスフィール・フォン・アインツベルン
 鉄乙女
 八雲藍
 和泉亜子
 泉こなた

Q66 「アジ○○」と言えば?
┗の開き?

Q67 好きなラジオ番組、または聴いてみたい、勧めたいラジオ番組を!
┗聴いてみたいのは木村カエラの Oh!My Radio

Q68 ストレス発散法は何?
┗バッティングセンターでHR連発

Q69 最近のはまりごとは?
┗メール

Q70 自分の店が持てたら何の店にする?
┗野球用品屋、あとはバッティングセンター

Q71 最近本やマンガ、アニメで一番感情移入した作品とそのキャラは?
┗すぐに出ない(´・ω・`)

Q72 オススメの番組
┗喰いタン2

Q73 あなたのHNの由来は?
┗ミドルネームがロバートだからロビー

Q74 初めて買ったエロゲ(ギャルゲ)は?
┗Fate/Stay Night

Q75 最近素で驚いたことは?
┗師匠の弟さんと実は俺知り合いだった

Q76 最近つい言ってしまった失言は?
┗とくにないな

Q77自分の体で自慢できるところは?
┗キャッチャーとしてのリードは最強

Q78最初にキタと思ったキャラは?(登場作品も、付け加える分)
┗泉こなた(らき☆すた)

Q79 自分がほかの人とは違うなと思うところ
┗書き物は右、箸は左

はぁ・・・やっと終わった・・・長かった・・・OTL

さて、前回のお題は「そう思ってた時期が、俺(私)にもありました」
>師匠
阪神めがっさ弱かった時代ありましたからね
>リカ
いまじゃ読書しまくりだろ?
>えーりん
サンタさんの正体が親だって知ったときどうだった?
>リグ
いまじゃ音楽のために生きてるようなものか?

今日のお題は「小説書くんだったらどんなジャンルにするか」
俺なら結構シリアスでダークな内容にw

このブログ見た人、必ずバトン答えるんだお(`・ω・´)

"The opposite of a correct statement is a false statement. But the opposite of a profound truth may well be another profound truth." -Niels Bohr


この記事に対するコメント
hello! again.
バトンお疲れ様w

んんーなんだろ、ミステリーとか好きだからなぁ。
でも書くのはやっぱり別だからね。うん。

なのであえて日常系...かな?
【2007/04/24 00:06】 URL | リカ #- [ 編集]

答えろと言ったのはお前だ後悔するなよw

Q1 最近のマイブームは?
┗体を鍛えあげること

Q2 最近買った一番高いお買い物と安いお買い物
┗高い:飛行機のチケット
 安い:おばあちゃんのぽたぽた焼き

Q3 今まで買った物で一番の失敗は?
┗ 髭剃り、何かあんまり切れ味よくない

Q4 最近ショックだったこと
┗タイマンで負けた
 
Q5 最後に酒飲んだのはいつ?どこで?
┗最後に酒飲んだのは・・・・カナダの空港か。

Q6 最近始めたいなって思うことは何?
┗床と鞍馬

Q7 ボーナスの使い道はどうしますか?
┗出たら、エロゲ買う

Q8 年末年始の予定は?
┗爺様の家で祝ってますよ。

Q9 大好きな少女漫画5つどうぞ
┗ 「ママレード・ボーイ」、「こどものおもちゃ」、
「ふしぎ遊戯」、「セイント・テール」、「神風怪盗ジャンヌ」

Q10 お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
┗今頃(1756)出て来たモーツァルト。
1756年は彼が生まれた年ですですよ。

Q11 今年を表す漢字をひとつ
┗まだ、始まったばかりだが、「熱」

Q12 お国自慢をひとつ
┗ゲーム、アニメ大国日本。

Q13 好きな動物
┗人間

Q14 自分の性格
┗冷静

Q15 自分の生活に欠かせないもの
┗お茶、パソコン

Q16 ミーハーってどう思う?
┗どーでもいいだす

Q17 最近新しく知ったこと
┗99.9%は仮説であること。

Q18 最近出かけたところ
┗ハーバード

Q19 今一番楽しみなこと
┗週一のアニメ

Q20 今一番行きたいところ
┗秋葉原

Q21 初恋の人は?
┗保育園のときのYちゃん

Q22 最近時間を忘れて没頭したことは?
┗VIP

Q23 携帯に何のストラップ付けてる?
┗なーんも

Q24 好きな数字をいくつでも
┗素数、数えると落ち着くから。

Q25 ゲーム暦何年?
┗15年になるかなぁ

Q26 おにぎりで好きな具は?
┗鮭

Q27 寝るときの格好は?
┗ 仰向け

Q28 よく聴く音楽は?
┗クラシックとアニソン、SHかな。

Q29 最近見た夢は?
┗昨日、仲間と遊ぶ夢見た。

Q30 好きな声優さんは?( )内に有名な役を。
┗あげたらキリが無いんだけど・・・
堀江由衣(咲耶)
田村ゆかり(伊集院メイ、デコちゃん)
平野綾(涼宮ハルヒ、泉こなた)
水樹奈々(亞里亞)
えとせとら、えとせとら

Q31 好きなゲームを5つ
┗シスタープリンセス
 Final Fantasy
 スーパーロボット大戦
 実況パワフルプロ野球
 KEY 

Q32 好きな芸能は?
┗芸能すきくない

Q33 好きな色は?
┗赤、3倍だから

Q34 最近の萌えな出来事
┗ルイズに出会えたこと。

Q35 自分は何フェチ?
┗ロリ

Q36 ドラえもんでほしい秘密道具は?
┗どこでもドア

Q37 目玉焼きに何かける?
┗醤油

Q38 今日の天気は?
┗晴れ~

Q39 好きな花は?
┗シクラメン、薔薇、秋桜

Q40 得意料理を挙げるなら?
┗チャーハン

Q41 ときめきを感じるのはどんな時?
┗好感度がマックスになったときw

Q42 自分を漢字で表すと?
┗「神」

Q43 好きな小説を5つ
┗たくさんあって困るな・・・・
「涼宮ハルヒシリーズ」、「戯言シリーズ」、
「ゼロの使い魔」、「クロニクルAHEADシリーズ」、「されど罪人は竜と踊る」

Q44 パソコンの壁紙は何?
┗グレンラガンのカミナ

Q45 理想のデートは?
┗部屋でのんびりとお茶ですよ。

Q46 理想の女性をゲームのキャラであげると?
┗蒼星石(ゲームじゃねぇ)

Q47 明日のご予定は?
┗期末試験ですが何か

Q48 今朝食ったものは?
┗朝食を取ってないことに気付いた・・・

Q49 10年後はどうなってる?
┗馬鹿やってると思う。

Q50 好きなバンドを3つ
┗ENOZ
 AICE5
 JAM PROJECT 
  
Q51 超能力が使えるならどうする?
┗マッガーレ

Q52 あなたにとって音楽とは?
┗生活の一部。聞いてないと発狂しちゃう。

Q53 このバトンどぉやった?
┗飽きた

Q54 えびが入ってる料理の中で一番何が好き?
┗チャーハン、海鮮ソバ

Q55 一日どれくらいPCやってる?
┗8時間くらいじゃね?

Q56 光合成できる?
┗余裕

Q57 今何飲みたい?
┗お茶

Q58 神と話したことある?
┗俺

Q59 夜明けと夕焼けの見分け方は?
┗・・・・全然違うくないか?

Q60 行ってみたい世界は?
┗Fate,もしくはローゼン

Q61 占いとか信じる?
┗全く

Q62 好きなアニメは?
┗KANON,AIR、涼宮ハルヒ。まぁ、京アニですね。


Q63 好きな少年漫画を5つ
┗「スラムダンク」、「ローゼンメイデン」、「海皇記」、「修羅の門、刻」、「花の慶次」

Q64 カラオケで絶対歌う曲は?
┗GOD KNOWS

Q65 好きなキャラクター(5人)
┗蒼星石
 ルイズ・ド・ヴァリエール
 イリヤ・スフィール・フォン・アインツベルン
 エヴァンジュリン・AK・マクドゥエル
 長門有希

Q66 「アジ○○」と言えば?
┗ェンダ

Q67 好きなラジオ番組、または聴いてみたい、勧めたいラジオ番組を!
┗関智一がやってたラジオビッグバンをもう一度

Q68 ストレス発散法は何?
┗寝る

Q69 最近のはまりごとは?
┗人間観察

Q70 自分の店が持てたら何の店にする?
┗企業じゃなくて?だったら、うまい飯屋。

Q71 最近本やマンガ、アニメで一番感情移入した作品とそのキャラは?
┗ゼロの使い魔のサイト。

Q72 オススメの番組
┗三分クッキング

Q73 あなたのHNの由来は?
┗昔っからのあだ名

Q74 初めて買ったエロゲ(ギャルゲ)は?
┗ときめきメモリアル

Q75 最近素で驚いたことは?
┗特にねぇな

Q76 最近つい言ってしまった失言は?
┗そもそも、喋らないしな

Q77自分の体で自慢できるところは?
┗腹筋

Q78最初にキタと思ったキャラは?(登場作品も、付け加える分)
┗シスプリの四葉
 ときめも2のメイ様

Q79 自分がほかの人とは違うなと思うところ
┗思考回路

なげぇよ!!!!!疲れたよ!
【2007/04/24 00:13】 URL | harry #- [ 編集]

小3の時にカミングアイトされましてねー
正体を知るよかその年からプレゼントを貰えなかったのが悲しかった 笑

つかバトン強制かよw
【2007/04/24 04:09】 URL | えーりん #s.Y3apRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://misokatsuandgyutan.blog86.fc2.com/tb.php/20-283356f4



