中日ドラゴンズと東北楽天ゴールデンイーグルス!
プロフィール

robbie611

Author:robbie611
名前:ロビー
守備:三、左、右、捕
投げ:右
打ち:左



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウッズ欠場で福留が久しぶりの四番
明日からアメリカに行ってきます。7月10日に帰ってきます。
アメリカでも更新する予定なんでよろしく

日本生命セ・パ交流戦
本日はパリーグ戦
日2-3中(札幌ドーム)
勝利投手:川上(6勝2敗0S)
敗戦投手:ダルビッシュ(6勝3敗0S)
セーブ:岩瀬(1勝2敗17S)
本塁打:高橋信3号2ラン

楽0-9横
勝利投手:三浦(4勝6敗0S)
敗戦投手:松崎(1勝6敗0S)
セーブ:
本塁打:

ウッズが腰痛を訴え欠場。四番に福留が入りタイムリーを放った。

前回のお題は「カラオケの十八番」
>リグ
どうせ点数はひk(ry

今日のお題は「お気に入りのアニメOP」
俺は一騎当千Dragon Destiniyの「Heart&Soul」

今日の一言「黒人と付き合ってる女ってどうせデカイあれ目当てなんじゃねぇの?」

もう、あきらめた
これでしばらく野球だけに専念できる。負けたのは悔しいけどこれはわかっていた結末。だからもう大丈夫。

今日は移動日で試合はありませんでした。

あー夏休み-TUBE
湘南で見た葦簾の君は
誰かれ振り向く 切れ込み feel so good!
夏の少女 一度お願いしたいね
I love you 連発する渚のオオカミboy

防波堤腰掛けて 灼けば鳴く蝉
熱冷めやらぬ二人
飛び込む水の音

Hold me tight 夢とちゃうのかい
こんな出会いは
夏の数だけ 恋したけど
It's all right 抱いたっていいんじゃない
こげた素肌を
あー夏休み
ちょいと泳ぎ疲れ 胸に cool baby

夜は夜 そうね浴衣に花火
瞳読み切れない これじゃ time goes by
影が揺れてそっとうなずいたみたい
光るルージュ濡れてふるえるよ I've got you

砂に埋めた涙 忘れてもいいね
ためらいは蚊帳の外
鈴虫も泣くよ

Hold my tight だって恋みたい
指がせつない
砂の数ほど愛したいけど
It's all right
泣いたっていいんじゃない
粋な別れに
あー夏休み
チョイト終わらないで もっとまだまだbaby

Hold me tight 夢とちゃうのかい
こんな出会いは
夏の数だけ恋したけど
It's all right 抱いたっていいんじゃない
こげた素肌を
あー夏休み
チョイト泳ぎ疲れ 胸に cool baby

Hold me tight だって恋みたい
指が切ない
砂の数ほど愛したけど
It's all right
泣いたっていいんじゃない
粋な別れに
あー夏休み
チョイト終わらないで もっとまだまだbaby

もうそろそろこういう曲の時期になりますねー

前回のお題は「会って見たい人」
>ダンテ
ダンテってアレックス・オチョアに似てるよね
>リカ
彼女って言葉はー禁句だーーー(ぇ
>リグ
スガ鹿男は俺もあってみたいな

今日のお題は「カラオケの十八番」
今までの十八番はサザンオールスターズの「いとしのエリー」だったんだけど、わけ有でしばらく封印。いまはザ・ブルーハーツの「Train-Train」。

今日の一言
「よく久しぶりにはいたズボンから千円札出てくるって話聞いたこと歩けど、今日久しぶりにはいたズボンから爪楊枝5本でてきた。刺さった。痛かった。」

試験は大変だった
つい最近まで試験があってなかなか更新でできずにいてすいませんでした。OTL

さて交流戦は中日対オリックス、中村紀洋の古巣との戦いですが、怪我で2軍落ち、李炳圭は2軍で調整。

オ3-2中(京セラドーム)
勝利投手:デイビー(4勝5敗0S)
敗戦投手:小笠原(4勝1敗0S)
セーブ:加藤大(2勝2敗6S)
本塁打:森野 8号 4回2ラン

楽11-1神
勝利投手:田中(3勝2敗0S)
敗戦投手:中村泰(2勝1敗0S)
セーブ:
本塁打:山崎武 22号 1回2ラン

マー君久しぶりの勝利!力強いストレートとコントロールのいい変化球を使い分けて3勝目をマーク。山崎武は久しぶりの22号HR。3安打3打点で猛打賞を獲得。

日ハム13連勝!?だれかこいつら止めろ!!!!!

人にやさしく-THE BLUEHEARTS
気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聞かせたい
このまま僕は汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも 歌うを歌うときは
マクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

人は誰でもくじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やりきれない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく
してもらえないんだね
僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ!

やさしさだけじゃ
人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの言葉を言うときに
心の中では
ガンバレって言ってる
聞こえてほしいあなたにも
ガンバレ!

前回のお題は「印象に残ったCM」
>ダンテ
あれはインパクトありるよね
>リカ
こんにちはパソコンです。

今日のお題は「会って見たい人」
おれはやっぱり立浪和義かなー。野球の楽しさっていうのを教えてもらった人だから。

ZARDボーカルの坂井泉水さん、ご冥福をお祈りいたします。
今日、ZARDボーカルの坂井泉水さんが階段から転落し、死亡しました。40歳でした。
そんなわけで今日の歌詞はZARDです。

負けないで-ZARD
ふとした瞬間に 視線がぶつかる
しあわせのときめき 覚えているでしょう
パステルカラーの季節に恋した
あの日のように輝いているあなたでいてね

負けないで
もうすこし 最後まで走り抜けて
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
追いかけてね はるかな夢よ

なにが起きたって ヘッチャラな顔して
どうになかるサと おどけてみせるの
今宵はわたくしと一緒におどりましょう
今もそんなあなたが好きよ
忘れないでね

負けないで
ほらそこに ゴールは近づいてる
どんなに離れてても
こころはそばにいるわ
感じてね見つめる瞳

やばいなー歌詞かいてたら涙でてきたわ・・・俺ZARD好きだったからなー・・・。本当、心からご冥福をお祈りいたします。

中日二連敗!なにやってんの!!!
中2-7日(ナゴヤドーム)
勝利投手:グリン(3勝3敗0S)
敗戦投手:浅尾(3勝1敗0S)
セーブ:
本塁打:【ハム】稲葉4号ソロ
    【中日】中村紀9号2ラン

交流戦好調の楽天、すごいですね
横2-3楽
勝利投手:小倉(1勝0敗0S)
敗戦投手:寺原(4勝4敗0S)
セーブ:福盛(3勝0敗11S)
本塁打:【横浜】5号ソロ

前回のお題は「最近ふと思うこと」
>えーりん
俺もそういうことたまにあるなー俺もドジなのかも

今日のお題は「印象に残ったCM」
Novaウサギとか結構印象にのこるよね

山崎モリモリHR!中日は投手陣が課題
山崎武が20号一番乗り、打撃好調。これが39になる男のなせる技なのか!?

横4-7楽(横浜スタジアム)
勝利投手:山村(4勝0敗0S)
敗戦投手:土肥(5勝2敗0S)
セーブ:福盛(3勝0敗10S)
本塁打:【楽天】リック1号ソロ、山崎武20号ソロ、フェルナンデス9号ソロ、山崎武21号2ラン
    【横浜】佐伯2号ソロ、佐伯3号3ラン

中2-6日(ナゴヤドーム)
勝利投手:江尻(3勝0敗0S)
敗戦投手:山本昌(2勝5敗0S)
セーブ:
本塁打:【中日】藤井1号ソロ
藤井のプロ初本塁打もあり、2-2で踏ん張っていた中日は8回表にも山本昌を投げさせた。200勝も近くなり、早く勝ちがほしいがために。しかしそれが裏目に出てとうとうつかまる。その後反撃のまもなく敗戦。

ライン-ポルノグラフィティ
どうせ叶わない恋ならなおさら
上手な愛し方 他にあるのに
窓に置いた本がはらり風に頁めくられ
月にあらわ晒されてる 救いのない最後の場面

いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった

暗い部屋の隅 ぼんやり光る
液晶に浮かぶ 君のアドレス
夜更け過ぎに話すほどの特別な話題など
昨日までも今日からも僕には思いつけないで

泣きたくなれば君を想う 君を想ってたらまた泣けてしまうから
切ない記憶ひとつひとつ 白くて冷たい吐息に消して
何も最初からなかった

誰もが君の笑顔見つめ 僕だけうつむき君のスニーカー見つめる
それでもそばにいられるなら 微妙な距離さえ愛おしくて

いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
すきになりたくなかった


さて、前回のお題は「難易度」でしたね
>リグ
最初からハードやってつぶされて、そこでさじを投げないようにw

今日のお題は「最近ふと思うこと」
俺の人生って野球中心に回ってるなーって最近ふとおもった。



